イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

高原っていいなヽ(^o^)丿

2015.07.17 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんホームズ設計工務部の増田です。
台風はゆっくり動いているみたいで雨が長引きそうですね…。
お気をつけて。

さて、最近急に暑くなりましたね(´Д`υ)アツーィ
涼しさを求めてこの前のお休みに家族旅行で長野県蓼科高原に行ってきました。
標高が1700m程ですので涼しい!全然こちらと違う☆風がさっぱり爽やかでこちらのじっとりした湿っぽい感じが全然しません。テラス席が気持ちよかったです。

最近の家族旅行はペットのべえちゃん一緒に行きます。
なのでペットも泊まれる宿に泊まり、一緒に入れる施設等を行く前にリサーチしてから行くようにしています。

↓ 蓼科牧場のゴンドラリフトです。ペットも一緒に乗れます。
頂上に自然園があって散歩コースにぴったりでした。

20150715_021926829_iOS

頂上からの景色も女神湖がみえてキレイです。

暑い夏は高原がオススメです。(^o^)

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE