イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋の楽しみ

2015.09.19 やまぜんホームズ本社

皆様こんにちは!業務推進課の浅野です(^_^)

すっかり秋ですね!食欲の秋!
ごはんがより一層美味しい時期です)^o^()^o^(
何だかお腹が空いてきました(笑)

この秋は夏に出来なかった(やろうと思ってやらなかった)ことを
全部やってしまおう!!と企んでいます。

まずはツーリング(^o^)/
一人で走るのはまだまだ怖いため、
近所でウォーミングアップ程度でしか走れません・・・。
もう少しで友人が免許取得できる予定なので
今秋は風を切りまくっていきたいと思います♪♪

そしてお決まりのUSJ(^o^)/
今年はハロウィンホラーナイトの開催日が増えたことはご存知ですか?
10月は29日を除き毎日開催されます★★

この時期になるとUSJに行きたい欲が増し増しです(*_*)
今年新しく登場した有料のウォークスルーアトラクションが
アトラクションに入る前に誓約書を書かなくてはいけないとのことです。

噂によると強制型アトラクションで精神的苦痛を伴うそうです(;_:)
さらに生きた虫が出てくるため、虫が苦手な人にはNGのようです。

とても気になります。

でも虫が苦手です。

しばらく検討することにします・・・。

 

夕焼け空が幻想的だったり、紅葉がキレイだったり、
自然の中にも秋のすてきなところを見つけられそうですね(*^_^*)

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

シルバーウィークのご予定はお決まりですか?
お家でまったりもすてきですが、秋空の中お出かけしてみるのも
いかがでしょうか?(^o^)/(^o^)/

やまぜんホームズでは各地でイベントを行っています★

★最新のイベント情報はコチラ★

ぜひご家族でご来場ください(*^_^*)

記 事 検 索

ARCHIVE