イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

いよいよ明日は・・・

2015.11.07 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
やまぜんホームズの太田です(^^)/

明日は、オーナーズ感謝祭です!!
毎年、やまぜんホームズの本社で行っておりましたが、
広い場所でオーナー様とたくさん触れ合いたい!という思いで
今年は場所を変えて、桑名市長島町にある「輪中ドーム」で行います!

サッカー教室、野球教室、キッドビクス、ダンス教室など広い場所だからこそできるイベントや毎年恒例のビンゴ大会や、木工教室、フリーマーケット、ふわふわ、縁日などなどイベント盛りだくさんです☆

ぜび、ご家族様お揃いでお越しくださいませ!!
お越しいただく際には招待状をお忘れなく!!

スタッフ一同お待ちしております♪♪
※当日スタッフは黄色いジャンパーを着ております。
お気軽にお声掛け下さい!!

記 事 検 索

ARCHIVE