イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

編集長サミット最終回

2015.12.05 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
情報誌編集長(業務推進課)の太田です(^_^)/
12ヶ月前に始まった『情報誌 編集長サミット』
(毎月オーナー様にお届けする『こころTHE誌』をより良くする為の講座です。)
※1回目のサミットの様子はこちらです→

その講座を月に1回通い、先日ついに12回目を終了しました(●^o^●)
編集長サミット

 

12回の講習。最初は長いなと思っていましたが、
最終回になりもう12回なんだ。。。
今回参加した皆様とお会いする回数も減るのかなと、
思うと寂しい気持ちになりました。
そして、終わった事にホッとしているような部分もありますが、
立派な修了証書、皆様から頂いた意見・アドバイスが
無駄にならないように、
やまぜん情報誌メンバーと協力をし、
情報誌とより良いものにしていきます☆

1月号からは新しいコーナーがスタート致します(*^_^*)
お楽しみに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
欠席の方も見えたので、全員ではないですが、
最後にみなさんで集合写真(^▽^)v☆
株式会社ツタエル様ははじめご参加されていたみなさま、
1年間ありがとうございました!
また、みなさまの情報誌参考にさせて頂きます♪♪

情報誌のご意見・ご感想は下記のメールアドレスまで!!
お待ちしております(●^o^●)
kokoro-the-shi@yamazen-k.co.jp

東京タワー

余談ですが、編集長サミットで12回東京に行きましたが、
12回目にして、帰りの新幹線はじめて窓側の席が取れました!
最後だから、夜景を見て帰ろうと思い窓を覗いていると
東京タワー!!すかさずパシャリ☆
思ったより綺麗に撮れました♪♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE