イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆平成28年度入社式☆

2016.03.31 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
業務推進課の太田です(^^)/
CIMG5384_00

3月31日(木)やまぜんグループでは
一足先に入社式を行いました☆
今年は、男性2名・女性1名の3名が
仲間入りしてくれました(●^o^●)♪♪

それでは、さっそく入社式の様子をお伝えしようと思います☆

司会を進行しているのが、
本社営業部の久保西さんです!!
CIMG5378_00
続きまして、
社長、・副社長からの挨拶です。
CIMG5382_00 CIMG5387_00
やまぜんスタッフの代表は
今年で桑名展示場の小河さんからの挨拶!!
CIMG5392_00

最後に新入社員の決意表明です。
CIMG5395_00 CIMG5398_00 CIMG5400_00
(左:近藤 中央:野﨑 右:木村)
とても、緊張が伝わってきますね!

今後、いろいろな場面に活躍致しますので、
皆様、暖かく見守っていただければと思います。

最後に社長と新入社員3名で記念撮影(*^_^*)v
CIMG5404_00

新年度もやまぜんホームズグループを宜しくお願い致します。

記 事 検 索

ARCHIVE