イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名市アダプトプログラム

2016.03.26 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!!
やまぜんホームズ業務推進課の太田です。

やまぜんホームズでは、
以前から毎月1回多度町を中心に
ボランティア清掃を行ってきました。

今回、「桑名市アダプトプログラム」という
桑名市をきれいしる取り組みがあることを知り、
3月24日(木)からやまぜんホームズも参加し、
播磨2号緑地の広場(陽だまりの丘RASHIKUの近くです!!)を
清掃美化活動をおこなう事になりました(^O^)

そして、
先日、桑名市役所様から
お花の苗を配布していただきましたので、
播磨第2緑地の広場に植えに行きました(●^o^●)

その様子をご覧くださいませ!!
IMG_3732_00 IMG_3733_00
綺麗なお花を配布していただきました♪♪
CIMG5267_00 CIMG5257_00
男性スタッフ耕し中!!
CIMG5262_00 CIMG5288_00CIMG5286_00
ゴミ拾い、草抜きを行い
みなさんの協力のでこんなに綺麗になりました!!
( 写真では伝わりにくいですが・・・(・_・;) )
CIMG5291_00
CIMG5298_00

播磨第2緑地の広場綺麗にしていきます(^O^)/

記 事 検 索

ARCHIVE