イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

プチ大会に登場!

2016.04.07 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

不動産開発部の水谷です。

冷奴には「ネギ」「ショウガ」「鰹節」を

乗せていただいております。

 

さて、先日めいほうスキー場で行われました

プチ大会に参戦してまいりました。

今回は一人で行きましたので写真がございません。

というか私の写真自体が最近ありません!

会長兼撮影係のポジションを

ボード部で確立させてしまいそうな

恐怖感に毎日おびえていたりしています!

 

そんなさなか

プチ大会の情報をゲット!

 

会長の威厳を保つべく参戦してまいりました!

一応スラロームの大会なので立ててある

ポールを抜けていくルールなんですが

それだけではダメで審査員の方々を

感動させないといけません。

ですのでポールはあってないようなものです。

まさにフリーダムなプチ大会なんです!

 

今回は半袖Tシャツを着て

サーフスタイル全開で挑みました!

そして見事入賞!

来シーズンの一日券をゲット!

チケット

ちょっと分厚めの紙でできております!

 

来季はボード部から5人くらい参戦できればいいなぁと思います!

 

記 事 検 索

ARCHIVE