イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんのパティシエ

2016.06.02 やまぜんホームズ本社

お菓子を作っては菊本にも与えてくださる女性スタッフがいるんです。

しかも今までいただいたお菓子すべてクオリティーが高い。

全部美味なんです!

もうやまぜんのパティシエです。

業界の方からヘッドハンティングが来ないように

名前は伏せておきますね。笑

 

本日いただいたのはシュークリーム。

難しいと噂のシュークリーム。

 

しかし、目の前に現れたのは

ケーキ屋さんのショーケースにあるような上品なシュークリーム。

食べてみると、皮はサクッと、中はしっとり←まさにこれです。

カスタードクリームも甘いけど甘すぎない

絶妙なバランスで最っ高でした☆

これはプロ顔負けってやつですね!

 

一口食べたところで写真を撮り忘れたことに気が付きましたが

時すでに遅し。かじったところをどう頑張っても隠せず写真断念。

またショーケースに入ったシュークリームを見てください。(笑)

 

とにかくおいしくて幸せな気持ちになりました♪♪

ごちそうさまでした(^O^)v

記 事 検 索

ARCHIVE