イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘 モデルハウス分譲での出来事1

2016.07.09 やまぜんホームズ本社

こんにちは、陽だまりの丘担当の野島です。
先日、陽だまりの丘5期分譲「RASHIKU」の写真撮影がありました。

当日は、プロのカメラマンが撮影を担当し、午後12時から午後3時まで、そして休憩をはさんで夜7時より夜景の撮影をしました。
私も撮影に立ち合いました。

撮影開始後、1時間ほどが過ぎたころ、カメラマンさんが

「車のキーがない、どこかで落としたのかな?」と。

撮影は室内、しかも車のキーは、ストラップに家のカギも一緒についているとのこと。
「すぐに見つかるだろうから、後で探します」といい、さほど気にもせず撮影は続きました。

それから30分ほどたったころ、私は所用でその場を去りました。
「7時までには来ます」とカメラマンさんに伝え、車のキーのことは、さほど気にもしませんでした。

 

午後5時半ごろ、なんとなく、車のキーのことを思い出して、モデルハウスに立ち寄ることにします。
「まさか、カメラマンさんはいないだろう、今頃イオン桑名で食事でもしているだろう」と思いましたが、本当になんとなく気になり、モデルハウスに向かいます。

遠くから、モデルハウスの前でたたずむカメラマンさんが、目に入ります。
その瞬間、私はすべてを悟ります。
「見つからなかったんだ・・・・」

ここから、私が「神様、仏様、野島様」と言われるまでの怒涛の1時間がスタートします。

続きは次回。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE