イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

陽だまりの丘夏祭り

2016.08.28 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
やまぜんホームズの太田です(●^o^●)

昨日、陽だまりの丘複合施設「ぽかぽか」にて
『陽だまりの丘夏祭り』が開催されました。
DSC01220
夏祭りには、やまぜんホームズも出店させて頂きました♪♪

やまぜんホームズは
わなげ、サイコロころがしゲームを開催!!
写真はイベントの様子です(^O^)/
DSC01187 DSC01198DSC01208DSC01184DSC01181DSC01185
夏祭りには、オーナー様も参加されておりました。
オーナー様にもお会いできとても嬉しかったです(*^▽^*)

わなげ、サイコロころがしゲームには、たくさんの方に
参加していただきました!

景品のお菓子をたくさんご 用意しておりましたが、
あっという間になくなってしまい大盛況で終了しました!!
ご参加いただけなかったお子様、大変申し訳ございませんでした。
DSC01215

来年も夏祭りが開催される場合は、
今年よりも、たくさんのお菓子を準備して、
参加したいと思います(●^o^●)♪♪

毎週土・日はやまぜんホームズの分譲地
陽だまりの丘RASHIKUでもイベントを行っておりますので、
是非、ご家族、ご友人と一緒に遊びに来てください!!

記 事 検 索

ARCHIVE