イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

癒し

2016.11.22 やまぜんホームズ本社

みなさまこんにちは♪業務推進課の浅野です。
寒さに凍えながら日々を過ごしています。

昨日ついにストーブデビューしてしまいました。。。
ここからはさらに寒くなると思いますので、体調を整えて
乗り切ろうと思います(;_;)

さて、何度かブログでも紹介させていただいていますが
我が家には、5歳のねこちゃんがいます♡♡

img_4549

美しいショットが撮影できました♪♪

かわいい、その一言です。それ以外言葉が見つかりません。

 

家族全員から愛されて、わがままに育っていますが
ねこちゃんが来てからは、家族の笑顔が増えたと思います★

父との会話も少ないですが、ねこちゃんのこととなると
驚くほどに話が弾みます。

小さな子ですが、持っているパワーは絶大です。

 

記 事 検 索

ARCHIVE