イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

○年の瀬○

2016.11.29 やまぜんホームズ本社

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本社営業部の長谷川です。

いよいよ冬本番というような気温になってきましたね!

周りを見回してもマフラーを着用している人や、厚手のコートを羽織っている人を

見かけます。

あっという間に11月も後1日!

気がついたら年の瀬を迎えてしまうのかと思うと、

12月は一日一日をしっかりと意識して、年末まで過ごさないといけないですね!

私自身、年末行事でまず頭に思い浮かんだのは大掃除です。

気持ちのよい新年を迎えることが出来るように、残りしっかり頑張って、

大掃除も頑張って、気持ちのよい年の瀬を迎えたいと思います!

少し気が早いですね。笑

記 事 検 索

ARCHIVE