イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

○冬至○

2016.12.15 やまぜんホームズ本社

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

本社営業部の長谷川です。

 

12月はさすが師走というだけあってあっという間に折り返しですね!

年の瀬は色々な年末行事もありますが、

皆さん新年を迎える準備は順調に進んでおりますか?

 

来週あたりには冬至を向かえ、本格的な冬が始まりますね。

冬至といえば、皆さんのご家庭にも「かぼちゃ」料理が出てくるんじゃないでしょうか?

私はというと、男の一人暮らしということもあって冬至にかぼちゃを食べるということもなくなってしまったのですが、

かぼちゃはカロチンも豊富に含まれているということなので、普段の野菜不足を補う意味でも、

今年は冬至にかぼちゃを食べたいなあと思っております。

皆さまもかぼちゃに栄養をもらって、年末まで元気にお過ごしくださいね。

記 事 検 索

ARCHIVE