イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

明宝に登場!

2017.02.13 やまぜんホームズ本社

こんにちは!

不動産開発部の水谷です!

目玉焼きは塩をかけていただいておりますが

たまに醤油をかけていただくときもあります

まれにソースをかけていただくときもあります。

 

さて、先日めいほうスキー場で行われました

2月度前半ボード研修の模様を

参加部員のご紹介とともにお送りしたいと思います。

 

まずは牛山さん。

好きな食べ物は「ロールキャベツ」です!

 

次!

畑中紀章さん。

好きな食べ物は「カレーライス」です!

 

次!

野崎さん。

好きな食べ物は「メロンパン」です!

 

今回ボード部部長である加藤氏の

写真は撮影係のため残念無念で

一切ありませんが

好きな食べ物は「醤油ラーメン」です!

 

ちなみに私は撮影係でもないのに

写真なし!

会長なのに写真なし!

創設者なのに写真なし!

ですが

好きな食べ物は「シメサバ」です!

 

2月度はもう一回ボード研修がありますので

次回も研修風景をお届けさせていただければと思います!

記 事 検 索

ARCHIVE