イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ワンラブフロア

2017.03.02 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは。
桑名展示場の富本と申します。この度、愛犬家住宅コーディネーターとして
やまぜんだよりでもブログに参加することとなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

さて、本日は初投稿となりますので簡単に自己紹介をさせていただければと思います。

新社員にてやまぜんホームズに入社して3年目になります。
1年目は名古屋の黒川展示場にて勤務しており、この三重県エリアに移動したのは
2年目になります。少しのあいだ本社に勤め、桑名展示場のオープンの際に移動し
今に至ります。

その1年目の黒川展示場にて初契約いただいた、I様が実はワンちゃんと
住むお家を検討されていたんですね。

その経緯があり、今回この資格を取得しようと決意しました。

実際、ワンちゃんと住むお家を検討されるかたは近年増えてきております。
今一緒に住んでいなくても、新築を機にワンちゃんを飼われるかたも多いのだとか。。。

 

ご提案の幅が広がるのは自分にとってもプラスですし、
なによりI様に成長した自分を見てもらいたいと思い、勉強しました。

先日、年末のご挨拶に行った際に『愛犬家住宅コーディネーター』のお話しを
させていただきましたので、合格したことのご報告にお伺いしたいと思います。

ちなみにこのI様は『ワンラブフロア』という滑りにくいフローリングを使用されました。
通常のフローリングだと滑りやすく、足腰を痛める原因となります。


←『ワンラブフロア』

 

このように、やまぜんホームズでは幅広い
ご提案が可能です。
是非、ワンちゃんと住むお家をご検討のかたは
やまぜんホームズへお越しください。

 

記 事 検 索

ARCHIVE