イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

愛犬家U^ェ^U

2017.07.05 やまぜんホームズ本社

こんにちは。設計工務部 増田です。
このあたりは台風の影響も少なそうで安心しました。

さて、愛犬家プロジェクトメンバーではありませんが(笑)
自称愛犬家としてわんこについてです。
この最近の暑さで毎日のお散歩は早朝(7時前)と夕方(19時前)に行っています。
……父(朝担当)と母(夕方担当)が(笑)

仕事から帰ると、写真のように窓からお出迎えをしてくれます!
なかなか家に入らないとワンワン吠えて急かされます(笑)
疲れて帰っても、もふもふに触れて癒されています!

お休みの日はなるべく私が散歩に連れて行ってあげて、
暑い日は室内でボールやおもちゃでたくさん遊ぼうと思います!

記 事 検 索

ARCHIVE