イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

たべること

2017.08.03 やまぜんホームズ本社

こんにちは!
愛犬家住宅プロジェクトメンバーの菊本です。

実家に帰った際、お世話になっている獣医さんと
たまたまお会いしました!
そこで、先日来たワンちゃんのお話しを聞きました。

体調の悪そうなワンちゃん。
夏バテかと思いながらご主人様に
昨日、なにか変わったことは?ときくと、
ワンちゃんが誕生日だったのでケーキを食べ、
その他のごちそうも一緒に食べたとのこと。。。

ワンちゃんと私たちは一緒に過ごしますが、
体のつくりは違っています。

食事の際、ワンちゃんは一緒に食べたがりますが、
かわいいからこそ、本当に大丈夫なのかを考えていただき、
大切な家族であるワンちゃんには
元気で長生きしていただきたいと思います♡

記 事 検 索

ARCHIVE