イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バーベキュー

2017.08.17 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは(^O^)/
やまぜんホームズの太田です。

皆様、お盆休みはいかがでしたか?
家でのんびりという方も、旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?

やまぜんホームズでは、
8月10日に毎年恒例のバーベキューをやまぜんホームズの本社で行いました。
この日は、雨が降ったりやんだりと変な天気でしたが、
テントを張りテントの中でバーベキューを行いました!!

全社員本社に集まり、大人数でワイワイしながら食べるお肉は最高ですね!

仕事をしている時とは、また違った一面を見たり楽しい時間を過ごしました(●^o^●)
普段はなかなかお話しする機会が少ないですが、
こういった社内のイベントでコミュニケーションをとって仕事にも活かせればなと思います!

記 事 検 索

ARCHIVE