イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

わんこ

2018.01.13 やまぜんホームズ本社

こんにちは★
やまぜんホームズの西川です。
今年は戌年。ということで、実家のわんこを久々に撮影♪
ツンデレのツンが強めのパピヨン女の子です。
年末にキレイにシャンプーもしてもらって新しい年を迎えました。
パピヨンらしからぬ、短めの毛並みに揃えましたがこれはこれで可愛いです。
撮ったものの、やっぱり「何かご用ですか?」って顔しかしてくれません(笑)
カメラ目線の写真がほとんどなく、大体流し目ですけどそれでも良いんです。

もう11歳になるおばあちゃん犬ですが、見た目はまだ子供みたいな顔してますね。
嬉しいとピョンピョン跳ね過ぎて足を痛めがちですが、
今年も元気にしていてほしいものです(^◇^)

記 事 検 索

ARCHIVE