イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

大寒波襲来!

2018.01.25 やまぜんホームズ本社

皆様、こんにちは!

「寒い!」が口癖の福田です。

今日はとうとう来てしまいましたね、大寒波!

 

今日はいつもどうり出社の準備をし、いつもと同じか少し遅いくらいに家を出ました。

すると辺り一面真っ白…がーーん(^_^;)

車を見ると雪がビッシリ乗ってました。

遅刻が脳裏をよぎり、大慌て!

急いでいたのでスーツを着たまま除雪作業を行い、スーツが真っ白になりました。

天井の雪は手ではかき出せなかったので、諦めて車を出しました。

幸い、258号線は渋滞もなく、会社には余裕で間に合いました。

 

 

明日の天気にもっと関心を持とうと思った、福田でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE