イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初めまして!

2018.05.17 やまぜんホームズ本社

初めまして、新入社員の加藤愛理(アイリ)です。

入社して1ヶ月が経ち、会社の雰囲気にもだんだん慣れてきました。

毎日学ぶことが多く、覚えることで精一杯ですが、

この知識を活かせるように頑張ります!よろしくお願いします。

私はよく「大人しそうだね」と言われるのですが、外で体を動かすことの方が好きです。

先日はずっと行きたかったカフェ『アルキペラゴ』に行きました!

季節の花々や緑を眺めながらの食事は最高でした!

このような素敵なお庭が家あったら…と夢は膨らむばかりです!

これからも素敵な場所を紹介していきたいと思います。

よろしくお願いします!

第二住宅事業部 加藤

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE