イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

秋ですね!

2018.10.02 やまぜんホームズ本社

10月に入り、だいぶ涼しくなってきましたね。

今年は猛暑日が多く、夜も寝苦しい日が続きましたが、最近では窓を

開けていると風も入ってきて過ごしやすいです♪

外からは虫の音も聞こえてきて秋だな~と感じます。

街中で秋の味覚フェアもしていて、美味しそうでした。

食欲がそそられます。

先日、近所に住んでいる農家の方からかぼちゃを頂きましたので、

クックパッドを見ながら、かぼちゃ料理にチャレンジしてみようと思います。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなっておりますので、秋を楽しむためにも

秋の味覚を摂ってしっかり体調管理していきたいですね!

 

新規関連事業グループ  山本

記 事 検 索

ARCHIVE