イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

やまぜんにも負けられない戦いがそこにはある、、、

2018.10.18 やまぜんホームズ本社

こんにちは。

 

本社営業部の牛山です。

 

先日のキリンカップ 日本代表vsウルグアイの試合を観て

 

興奮した方は少なくないのではないでしょうか!!!!!

 

私もそのうちの1人。なんといっても一番興奮したのは南野選手の1点目のシュート!

 

ではなく、シュート前のトラップ!!!!

 

ゴールを背にウルグアイDFを2~3人背負っての軸足裏を通す芸術的なトラップ!!!

 

そこから振り切ってシュートしてゴールという流れが最高でした。

 

まさにワールドクラスのテクニックです。

 

またそれ以外にも若手の台頭も素晴らしいものでした。

 

中島選手、堂安選手、遠藤選手、パナマ戦の冨安選手等

 

観ていて非常に楽しくワクワクさせてくれる試合でした。

 

そこでタイトルにあるとおり、やまぜんの負けられない戦いを開催しようと思います。

 

まだ今年になって1回?2回?しかできていませんので早急に開催したいと思います。

 

20代~40代の幅広い世代での交流ですが、サラサラ負ける気はありません。

 

今回こそ試合中の写真や休憩中の写真など掲載できればと思います。

 

では、また次回。

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE