イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆社員旅行☆

2010.02.04 やまぜんホームズ本社

こんにちわ!!

やまぜんホームズ 設計工務部の高原です。

2月1月(月)〜2月3日(水)の3日間、社員旅行で台湾に行ってきました♪

少しの間、仕事から離れ、買い物に食事に観光とかなり有意義な時間を過ごす事ができました(^_^)v

 

002.jpg

部屋から見た台北市内の様子です。三重県よりも全然、都会ですね(笑)

003.jpg

これは台湾一??の観光名所、101タワーです。

世界で2番目に高いタワーだそうで、下から見るとかなりの迫力です!!

台湾では「枡」が「ますます発展する」といった意味合いで、発展・進歩等の象徴になるそうです。

このタワーも枡を重ねた様な造りになっていました。

今回の旅行で、僕は残念ながら、デジカメを持参して行きませんでしたので(^_^;)

あまり写真がありませんが、明日からきっと、たくさんの社員の方が様々な形で

今回の旅行に関して、ブログアップしていくと思われますので、それを見ていけば

台湾について、かなり詳しくなれるのではないでしょうか♪♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE