イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆パフェ作り☆

2010.05.06 やまぜんホームズ本社

こんにちは☆桑名市多度町にある住宅会社㈱やまぜんホームズの岡本ですっ★★

 

やっとの事で暖かくなってきましたねっ!!GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??

 

今年は天気が続いたのでお出かけに最高でしたね(^∀^)♪

 

そして私は、お友達と「サンプル工房」へ行ってきましたぁ!!

 

ずぅ〜っと前から行きたいなぁって思っていたので、念願が叶いました☆彡

 

私たちは一番のかわいさに惹かれパフェを作る事にしました♪♪

 

一番簡単だそぅなのですが、最後のソフトの部分のうねりが難しくとってもてこずりました!!

 

案の定私は勢いよく失敗をしましたよ(笑)

 

教えて頂いたおじちゃんには犬のフンみたいと言われ、笑われ散々な結果となりました(´∀`)笑

 

でも遠目で見れば、意外と立派なパフェに見えますっ!!!

 

アイスにしかぁ見えません!!!どぅでしょうか??ちなみに私のパフェは真ん中です★

 

 

pafe.jpg 

 

お店の人達もとってもいぃ人が多く、むちゃ楽しかったのでまた行きたいなって思いました☆彡

 

次は、ちょいと難しそうなラーメンに挑もうかなって思ってまいます♪♪

 

郡上はとても自然がイッパイで、大好きな自転車にも乗る事ができて最高な所でした☆☆☆

 

まだ行かれた事のない方はぜひぜひ一度行ってみてくださぃ☆彡

 

それではまた。やまぜんホームズにぜひ➁遊びにきて下さいね♪♪

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

記 事 検 索

ARCHIVE