イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

Facebook

2012.04.21 やまぜんホームズ本社

みなさんこんにちは(^^♪

やまぜんホームズの西川です☆

 

みなさんは、Facebookされていますか??

私はあまりマメではないので、個人的にはしていないのですが

やまぜんホームズのFacebookを作りました!!(作ったのは去年ですが・・・(゜-゜))

やらなきゃと思いつつ、なかなか更新する機会がなくというか忘れつつあったのですが

やっと先週やまぜんホームズのCMをUPすることができました!!半年ぶりの更新♪♪

まだまだ全然情報がないのですが、みなさん見ていただけたらと思っていますヽ(^o^)丿

 

ただ!!会社ページということもあって、なかなかお友達が増えません・・・。

とっても悲しいものですね(;一_一)

ということで、、、

Facebookされている方が見えましたら「お友達」になっていただければ嬉しいです(●^o^●)

できるだけ更新していきますので!!!

ぜひぜひ、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE