イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

☆USJ 第二弾☆

2012.11.15 やまぜんホームズ本社

こんにちは!ここ数日で寒さが一段と厳しくなってきましたね。
寒さにはどうしても勝てない、販促 浅野です(*^_^*)♪
まだまだ冬は始まったばかりですが、はやくも乗り越えられる自信がありません...。

さて、またまた同期と行ってきました!ユニバーサルスタジオジャパン!
今回の目的は、ハロウィンホラーナイトです(^-^)/
ハロウィンということもあり、パーク内でできるアートメイクでみんなで大変身(・v・)♪♪
夜になるとパーク内にゾンビが出現し、徘徊します!
アートメイクしたままパーク内を歩いていたのでゾンビに間違えられることが多々ありました(笑)

アトラクションにも乗れて開園から閉園まで、クタクタになるほど楽しみました♪♪

余談ですが、アートメイクをしたまま帰りのサービスエリアで夜ご飯を食べました(^-^)

記 事 検 索

ARCHIVE