イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オーナーズ感謝祭♪一日目

2012.12.01 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは。
本社営業部 安達です(^-^)/

なんと今日の朝虹を見ました!!!

西の方にきれいで大きな虹が出ていたのを

みなさまお気づきになりましたか?(*^^*)

写真は運転中だったので撮れませんでした(v-v)

 

そして、今日はオーナーズ感謝祭!!♪♪

たくさんのオーナー様にお越しいただきました(^^)☆

たくさんのイベントがありましたが、

中でもビンゴ大会が盛り上がっていました☆

明日もオーナーズ感謝祭開催です☆☆☆

うさぎとわんこ以外にもパンダもいますよ(^o^)/

明日感謝祭にみえるオーナー様は暖かい格好で

お越し下さいませ!!!

風がとても冷たいですよ~(><)

私はずっと鼻水が垂れているのではないかと

不安になるほど寒かったです(・v・)

記 事 検 索

ARCHIVE