イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

神隠し?それとも小さいおじさんのしわざ??

2013.05.20 やまぜんホームズ本社

昨日、長女のめがねを作りにめがね屋さんに行きました。
以前作ったのが随分前だったので視力も進み見えにくくなったから
仕方ないかなっと。
で、よくよく聞いてみると
娘・「1ヶ月前くらいからどっかいったみたいで、部屋中探しても見つからないの」
私・「しっかり探した?」
娘・「うん、隅から隅まで全部探したけど見つからない」
私・「じゃぁ どこかに忘れてきたんじゃないの?」
娘・「ううん、どこも持ち出してない」
私・「だったらやっぱり部屋のどこかにあるんじゃないの」
娘・「絶対に無い!!必死で探したもん」
私・「ほんとに~、じゃぁ新しく作らないといけないの?」
娘・「夏にサークルの合宿あるからどうしてもいるんだけど」
私・「いるんだったら作りにいかないといけないね」

探したら出てくるんじゃないかと私も探してみたが見つからず・・・
そんなこんなでめがね屋さんに・・・
娘は新しいめがねを作ってもらいウキウキでしたが、本当にどこに行ったのでしょうか?

工務部 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE