イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

芸術の秋!

2013.10.01 やまぜんホームズ本社

こんにちは。コーディネーターの伊藤です。

今日から10月!なのに、まだ暑いですね((+_+))
衣替えは11月でしょ、と錯覚してしまいました(^_^;)

でも、秋は少しずつ深まって来ています。
先日は「芸術の秋」を堪能しようと、「アートの島 佐久島」へ行って来ました♪♪
佐久島とは…三河湾にある離島で、愛知県西尾市の一色港から船で20分くらいのところです。

野外アート作品をスタンプラリーしながら巡りました!

こんな感じで島の風景に溶け込んでます☆
効率よくアート作品を見れるので、スタンプラリーおすすめですよ(^^)ノ
前回は2年程前に行ったのですが、新しい展示が増えていたり期間限定の展示もあるので、楽しめました♪

島は、信号もなく自然がたくさんあり、ゆったりとした空気が流れているようです。
黒壁の美しい街並み、猫のいる風景、キレイな夕日などとても癒されました☆

近場だけど、日常から離れてのんびり過ごせるお気に入りの場所になりそうです(*^^)v
みなさんのお気に入りの場所も、ぜひ教えてください☆★

記 事 検 索

ARCHIVE