イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

バレトンダイエット!

2014.01.19 やまぜんホームズ本社

こんにちは、やまぜんホームズの岡田です。
ところでみなさん『バレトン』ってご存知ですか?
『バレトン』とはフィットネスとバレエとヨガの良いとこどりをした
新感覚のエクササイズなんです。
1月19日(日)やまぜんホームズのショールーム『Yesta!』にて
三重ママサロネーゼclubさんのご協力のもと『バレトンダイエット!』の
イベントを行いました。

当日は雪の影響で参加者が少し減ってしまったのが残念でしたが、
みなさんとっても楽しんでいただけました。

来週健康診断を控えた私も、もちろん参加させていただきましたが、
簡単な動きしかしないので、初めての私でもできちゃうんです。
しかし、普段使わない筋肉をつかうので、途中から足がプルプル・・・
インナーマッスルが鍛えられるそうです。

とっても楽しく、終わった後はスッキリ!!
楽しみながらダイエット!なんて素敵なんでしょう。

午前の部の皆様

午後の部の皆様
こちらはお子様もたくさんで、大賑わいでした。

最後に三重ママサロネーゼclubさんの佐藤先生と一緒に

やまぜんホームズのショールーム『Yesta!』では
今後もこのような皆さんに楽しんでいただけるイベントをどんどん開催しますので、
皆様ぜひご参加ください。

お待ちいたしております。

記 事 検 索

ARCHIVE