イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ぱくっとまるわかりバスツアー

2018.12.09 やまぜんホームズ本社

こんにちは。
イエスタ!ショールーム本社の水谷です。

スキー場では雪が積もらず営業できないというニュースもありましたが
各地で雪が降り始めましたね☃

 

本日ぱくっとまるわかりバスツアーを開催いたしました。
今回の完成現場は全館空調が入った香取のモデルハウスでした。
換気と温度調節が一体となったシステムで廊下、洗面所など
居室意外も温度差がほとんどない事を肌で感じて頂けたと思います!

アンケートでは

・普段見る事ができない現場を見る事が出来て良かった
・大工さんと話せて良かった

というお言葉を頂きとても嬉しく思います!また、

・お施主様邸も見学したい

というお声も頂きましたが、そのような方にピッタリなイベント
【お施主様邸バスツアー】が1月にあります!

日時、場所はまたこちらのブログでお伝えします★

 

第二住宅事業部 水谷

記 事 検 索

ARCHIVE