イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

合同着工式の様子

2019.03.24 やまぜんホームズ本社

こんにちは。やまぜんホームズの本郷です。

 

3月某日、桑名本社にて合同着工式がありました。

合同着工式は、建物を建てる前に監督と大工さんで顔合わせをする式です。

最初に大工さんとコミュニケーションをとって頂くことで、安心して建築を任せて頂こうと思い始めたのがきっかけです。

 

今回は5組のオーナー様が着工式にご参加くださいました。

 

地盤の工事から基礎・建て方・屋根葺き・・・どんな流れで家は作られるかを説明します。

一生に一度の買い物なので、中途半端なことはできません。

だからこそオーナー様にも工程や現場を知ってほしいと思っています。

 

ぜひ、やまぜんホームズを選んでくださった時には、合同着工式にもご参加ください。

私たちが心をこめてオーナー様の家を一棟いっとう、つくらせてもらいます。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE