イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

調合士

2020.08.26 やまぜんホームズ本社

暑いですね。あまりの暑さに体が溶け始めています。

不動産事業部、伊藤です。

 

 

暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ちゃんとコロナ対策でお肉を食べていますでしょうか。

 

私は食べています。

ステーキが好きです。

 

近頃インディアンズステーキというお店にはまり、結構通っていたのですが、

このコロナの影響でなかなか行けなくなりました。

このインディアンズステーキはもちろんお肉はおいしいのですが、

 

『 スパイス 』

 

が、ポイントなんです。

中毒性のあるスパイスです。

やみつきになります。

 

で、お店に行けないなら作ってしまえ。という事で、夜な夜なスパイスの配合をしております。

これが難しい。

 

いいところまで行くのですが、何か少し違う。

ネットで検索しながらいろいろな調味料を買い込みます。

 

買い込みすぎて嫁さんに怒られるのですが、私は諦めない。

負けない。嫁さんに圧力には屈しない!

 

 

で、こんな感じまで来ています。

 

 

まだまだ完ぺきではありません。

追及あるのみです。

 

 

家づくりとスパイスづくりは奥が深い(強引)

 

 

 

不動産事業部、伊藤でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE