イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

H様邸上棟式

2020.08.27 やまぜんホームズ本社

なぜか寝苦しくて夜中目を覚ました富本です。
一度目を覚ますとなかなか寝付けなくなるのが少し悩みです。

さて、そんな寝不足気味の富本ですが
今回は先日執り行ったH様邸上棟式の様子をお送りしたいと思います!!

 

午前10時からの上棟式だった為、容赦無い日差しが私たちを襲いました。

 

S君もSちゃんも仲良く祭壇の下へと
逃げ込んでいました。

日陰になっているようですが、
影が伸びて全く日陰に入れていない
二人でしたが、楽しそうだったので
気が付けばカメラを向けていました。

 

 

四方お清めをし、その後一本柱をH様ご自身の手で建てていただきました!
S君も興味津々で一緒に建てた柱の前で記念撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は日曜日だった為、式のみ行い、上棟は次の日に行いました。
H様、上棟当日にも出向きおやつや飲み物等お持ちいただき、
本当に感謝しております。ありがとうございました!!

また、いつでも現場に見に来ていただければ嬉しく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE