イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

コン撮影隊(。-`ω-)/桑名市鍛冶町

2020.11.28 やまぜんホームズ本社

みなさん、こんにちは!

本社、台湾出身のコンです。

 

季節が寒い冬へ変わるこの時期になると、

夜寝るときのお供に“湯たんぽ”を使い始めます(*^^)v

じんわりした温かさが心地よく、愛用しています♡

また、一昨年の冬に湯たんぽの再利用方法を発見しました(@_@)

それは、、、冬の寒い早朝で出勤する時に、

一晩中お布団を温めて、ぬるくなった湯たんぽを凍った車のフロントガラスにかけたら、

なんと、いい感じに氷を溶かしてくれました(^_-)-☆

(ただし、去年の冬、家族にバレて怒られました”(-“”-)”、ガラスが割れてしまうかもと...)

※真似をする場合はご注意ください!

 

さて、以前のブログで「初めて取材同行」で写真撮影の練習を実行すると書きました…

なんと、先日、新しく完成した桑名市鍛冶町の分譲住宅に、

練習も兼ねて『コン撮影隊』が出動しました!(`・ω・´)

ちなみに、隊員はコンのみ(;^ω^)、隊長は師匠の遠山さんです!

 

当日は、ドキドキウキウキな気持ちで三脚とカメラを持って、

私は現場へ向かいました!

到着するなり、すぐに現場で待機していた営業担当のMR.田中に挨拶を済ませ、

写真撮影を始めました(`・ω・´)

 

今回の桑名市鍛冶町の分譲住宅は、外観はシンプルでかわいらしく、開放感あるダイニングの吹き抜けが特徴の物件です。

ダイニングにある吹き抜けの高窓から差し込む光や雲で季節感を感じられる。⇓

(キッチンからの眺め)

 

リビングの横には、4.5帖の和室があり、い草のいい香りに癒され、身心リラックスできるスペースもあります(●´ω`●)

 

また、二階の主寝室にはみんなの憧れの広いウォークインクローゼットがあります。(*^_^*)

思い切って4帖のスペースを使い、たっぷりと収納できるようにしました。

衣替えの時期ももう怖くありません(。-`ω-)

 

今回の分譲住宅には、アクセントクロスも効果的に使用しています。

 

一階のリビングでは、落ち着いた雰囲気を感じさせるアクセントクロスを使用しています。

 

二階の主寝室に、温かみを感じられるようなアクセントクロスを使い、ゆったりと過ごせるような部屋に仕上がりました。

また、子供部屋の2部屋には、自然を感じられるような、楽しく元気いっぱいになれるようなアクセントクロスを使用しています(^^♪

 

また、よく単調な雰囲気になってしまう洗面室は、

家族みんなが楽しく利用できるようにと、床にかわいいドット柄のクッションフロアーをアクセントに入れました(^^♪

 

桑名市鍛冶町の詳しい間取りやアクセス情報については、

下記のリンクをクリックしてみてください ⇓

https://www.yamazen-k.co.jp/modelhouse/kazi/

ちなみに、今回『コン撮影隊』の写真評価については、

1~5点の中で2.5点を頂きました(^-^;

(良くもなく、悪くもないそうです)

まだまだ、写真撮影を頑張っていきたいと思います(。-`ω-)

 

みなさまも、温かい目で見守ってください(^-^;

また、コン撮影隊が出動した際は、ブログにて報告させて頂きます。(。-`ω-)

 

ご覧いただきありがとうございます。

今後も宜しくお願いいたします。

記 事 検 索

ARCHIVE