イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

初めての(?)寒い冬

2022.02.05 やまぜんホームズ本社

皆さまこんにちは!

 

寒くてもアイスを食べることをやめられない磯和です。

寒い日に暖かいところで食べるアイスってなんであんなにおいしいんでしょうね

 

 

さて、ご挨拶が遅れましたが12月より桑名本社勤務となりました。

 

それに伴って桑名に引っ越したわけですが、

私の地元は海の近くなので比較的暖かいんですよね。

そんな場所でぬくぬくと育ってきた私には桑名の冬は寒すぎる、、!

 

桑名に来て約2か月が経ちましたが、まだまだ寒さには慣れません

 

 

こんなに雪降るの!?と驚きが隠せませんでした。

 

子どもの頃だったら雪が降ったら喜んだだろうなあと思いながらも

地元ではあまり降ることのない雪を見て内心少しわくわくしてました(笑)

 

でも、寒いのと車の運転が怖いのが難点ですね

 

 

ところで、私は寒い冬を乗り切るために身体を冷やさないように気を付けています!

ですので、なるべくお風呂に浸かるようにしたり

温かい飲み物を飲むなど、しっかりと対策をしています

 

 

まだまだ寒い日が続くと思いますが、皆さんも体調管理に気をつけて

一緒に寒い冬を乗り切りましょう!

記 事 検 索

ARCHIVE