イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お盆の過ごし方

2015.07.30 桑名展示場

みなさん、こんにちは。そして、はじめまして。
やまぜんホームズ 本社営業部の富本将気(とみもとまさき)です。

やまぜんだよりのブログには今回、初登場になります。
あいちだよりには何度か登場しているので、チェックしていただけたら幸いです。

さて、何事もはじめが肝心。どの話(そんなにネタは持ち合わせておりませんが)をするか
悩みましたが、無難に「お盆の過ごし方」のお話をしたいと思います。

わたしは大学時代の友人と毎年この季節はBBQをしています。

去年もこの季節に行きましたが、見事な大雨、いや嵐でした。

IMG_0247

 

⇐こんな状態

まさか台風直撃なんて、、、

地元の方が「精霊馬」を流していましたが、
あっとゆうまに見えなくなっちゃうほどの濁流。

さすがに泳げないので、泳げないのなら
泳がずして夏を満喫するしかない!と思い、

 

IMG_0252

 

水鉄砲を100均にて購入。
(本気で構えてとリクエストした写真)

以外と楽しめました。
今回は本格的な水鉄砲を持っていくのもアリかなとも思ったり、、、

 

でも今年は純粋に泳ぎにいきたいですね ♪

わたしと大学時代の友人は、なぜか川に行くと台風もセットなので(2年連続)
今年こそはふつうに泳げる夏にしたいと、心から祈っている富本でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE