イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

東員町山田モデルハウスご紹介

2015.08.09 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
本社営業部の富本将気です。

最近、暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか?

私は元気です。ただ肌が順調に小麦色になり、
時計の日焼け跡が気になっております。

先日ニュースで北海道の気温が沖縄より高くなったとか。。。

各地方で異常気象が起こっていますね。

毎年言ってますが、「今年の夏は去年より暑いですね。」

 

さて前置きが長くなりましたが、この炎天下私は、この土日
東員町山田のモデルハウスの待機をしておりました。

たくさんご来場いただき、ありがとうございました!

そこで、この場をお借りしてモデルハウスのご紹介をしたいと思います。

 

無題

 

外観はこんな感じ。

和テイストの平屋建て風
2階建てになります。

ポーチが広く、格子に囲まれているので、お子さんを遊ばせるにはもってこいのスペース

 

この季節だとプールなんか準備するとお子さん喜びそうですね。

IMG_1370

オーダーキッチン

天板は大理石を使っており
高級感のあるキッチン

お料理がお好きな奥様には
もってこいのスペース

 

IMG_1367

リビングスペースには
大きな吹抜けがあり、ファンで空気を
循環させているので、夏も冬もとても
快適に過ごせます。

また、トップライトがあり明るさもバッチリ

勾配天井には床材を貼っており、
高級感のある仕上がりになっております。

 

 

もっと見どころはあるのですが、あとはお越しいただいたときのお楽しみで。。。

 

記 事 検 索

ARCHIVE