イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名ハウジングセンター

2015.09.23 桑名展示場

 

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

本日が最終日の方が多いかとは思いますが、明日・明後日と有給を取り
9連休にした方も多いのではないでしょうか?

このシルバーウィーク、桑名ハウジングセンターにてイベントを行っていたところ
連休初日、台風の風に煽られ、あたふたしていた富本です。

テントが飛んでっちゃうんじゃないか、っていうほどの強風でしたね。
でも後半めちゃめちゃいい天気で9月下旬とは思えぬ暑さでしたね。

無題

 

現在、工事中ですが、
この連休中はオープン予告と
おかしつかみどり!!

そしてなんと、CAFEをしておりました。

 

無題2無題3

 

メニューはこのようになっております。
※Smoothieは夏季限定メニューになっております。

CAFEの力もあり、たくさんのご来場ありがとうございました。
オープン予定日は11/21(土)になっております。

みなさんのご来場、心よりお待ちしております。

カッコいいお家ができると思いますので、乞うご期待ください。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE