イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

冬といえば

2015.11.19 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
去年、一昨年とボードに行けず、今年こそはと思っている富本です。

さて、今年もこの季節がやってきました♪

冬といえば雪山、雪山といえばスノーボードですよね。うんうん。

ということで、昨日お休みをいただいたので、モリスポへ行ってきました。

 

ウェアは持っているので買うつもりはなかったのですが、
私、実は。。。 一目惚れをしてしまいました!!

IMG_1951

⇐それがこれ

私服が細見の服装なのもあって、
もともとウェアのダボッと感が苦手でした。

最近はウェアも細見なものが流行しているようで、
なかでもMA-1っぽいものを見つけて一目惚れ!

迷うことなく買ってしまいました。

それにあわせてパンツを購入。

 

早くこれを着て滑りたい!!

 

もともと持っていたウェアが、取り敢えず買い揃えたもので、
エヴァンゲリオンの初号機みたいな色でおもしろかったのですが、

当分は出番がなさそうです。。。

 

ほんとはビジネスバックを買いに名古屋へ行ったのですが、
いや、衝動買いってほんと怖い。。。

ビジネスバックはお預けですね。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE