イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

来ました!見てください!

2015.12.08 桑名展示場

こんばんは!桑名展示場の西川です(*^_^*)
最近明け方に咳き込んで起きる日が続いてます・・・。
まさかとは思いますが、風邪か?!

いや、健康が取り柄の私に限ってそんなことはない!
日々、桑名展示場のオンレイでぬくぬく温まる日々を送っています(^^♪
お蔭で、むくみが無くなり足元快適です♪ルンルン

まあ、私の話は置いといて・・・
今日は、先日撮影して頂いた桑名展示場の写真データを頂いたので
早速HPにUPしてみました!!

それは、このページだ!!あえてここで写真はUPしません!笑
★とにかくここをクリックしてください^m^★

やっぱりプロのカメラマンさんが撮影した写真はキレイですね♪♪
でも、昨日栗山さんがUPした『挽き板フローリング材』は
ぜひ桑名展示場にてご体感いただきたいです(●^o^●)
とっても気持ち良く過ごしていただけるかと思います!!

今週土日もイベント盛りだくさんです!
平屋の家にご興味のある方!
暖かくて気持ちいい展示場を体感されたい方!
ぜひ、やまぜんホームズの桑名展示場へ遊びに来てくださいね★

スタッフ一同お待ちしております!!

記 事 検 索

ARCHIVE