イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

憧れのマウンドへ

2016.01.07 桑名展示場

こんにちは
桑名展示場の髙橋です。

先日家族でナゴヤドームに行ってきました。

20160104_143402

3階席から滑り降りるスライダーや、バンジージャンプ、さまざまなふわふわドームなど
なかなかの迫力でした。

 

20160104_143719

 

20160104_143947

 

 

20160104_143651

まさに屋内遊園地!
当然、こどもたちのテンションはMAX!!

こどもは無邪気でいいもんですね(笑)

 

案の定

娘1: 『あれやりたい』
娘2: 『これもやりたい』

そりゃそうなるわな・・・(汗)

なにをやるにしてもチケット買わなきゃいけないし
(これがまたなかなか高い!)
もう帰りたい、帰りたい。。

 

父: 『そろそろ帰らない?』

娘1、娘2: 『帰らない!(怒)』

てなやりとりをしながら歩いていると・・・

 

 

あれっ?

これはもしや

マウンド?

 

なんとナゴヤドームのマウンド上でスピードガンコンテスト
をやってるではないか(驚)

なんて贅沢な。。

野球少年だった私はテンションあがってしまいました。

 

 

マウンドに立ちたい・・・

大人はやれるのか?・・・

子供しか並んでない・・・

やれたとしてもちょっと恥ずかしい・・・

どうしよう・・・

どうしよう・・・

 

 

 

 

 

20160104_15472120160104_15472320160104_15475320160104_15474620160104_154754やってしもうた(笑)

この日一番テンションあがったのは父でした。

記 事 検 索

ARCHIVE