イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

冬の必須アイテムをいただきました♪

2016.01.08 桑名展示場

こんにちは!
出勤時に車のフロントガラスが凍って朝から慌てる桑名展示場の西川です(*^_^*)

最近とても寒いですね。。。
こんなに寒いとコタツでぬくぬくして、本当にコタツムリになりそうです(-_-)
というか、毎日引っ張り出されています。旦那さん、すいません(゜-゜)

そんな季節にピッタリの「お鍋」♪♪
昨年結婚をして、冬の必須アイテム「お鍋」を購入していなかったのですが、
友人がオリジナルお鍋をプレゼントしてくれましたー!!

M夫妻ありがとう★

かなり重宝しております!
どんなオリジナルお鍋かって??
ごめんなさい、写真撮ってないんです(゜-゜)
今度、パチリ☆としてきますね。
お鍋の蓋には『KATO』と入ってました!
ユーモアたっぷり!!
そして、器にはそれぞれのイニシャルが入ってます(笑)
最近のお気に入りは、〇バラの「プチッと鍋」です。旨しですわ!

暖冬とはいえ、朝晩は寒いもんです。
お家では、他人には見せれないぬくスタイルで過ごしています^m^

とりあえず、今年1年は訳あって本当に健康かつ無事に過ごしたいのです!!笑
つまり、厄年です。。。

今回は、若干「小河っち」こと小河くんと内容が被っているような感じがしますがスルーします。
そして、髙橋店長の面白いブログの後にUPするのは、、、キビシイです(-_-メ)

みなさんも、この暖冬に油断して風邪など引かないようにしてくださいね★
そして、桑名市内にお越しの際は、暖かい桑名展示場へお越しください(^^)/

記 事 検 索

ARCHIVE