イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

縁起が良いです★

2016.01.16 桑名展示場

こんにちは!
朝から神聖な気持ちになった桑名展示場の西川ですヽ(^。^)ノ

今日の桑名展示場のイベントは、アメイジングZOOです(●^o^●)
ふれあい動物園みたいな感じですかね♪♪

ただ、桑名展示場スタッフはそれどころではなく、、、
気になる気になる。
さてさて、これはなんでしょうか。
確かに、ある意味アメイジング★

それは、これだー!!
IMG_2248s IMG_2250s
『白蛇神社』からの『白蛇降臨』という旗が掲げてありました。
何だか分かりませんが、白蛇&白ハトに神聖な気持ちになりました^m^
小河くんと富本くんも写真の通り、気を引き締めております。
特に小河くん、引き締めすぎてお腹出ちゃった・・・笑

そして、この子。
IMG_2258s
名前は「ビューティフル」ちゃん。
お姉さんが教えてくれました♪
「幸せを呼ぶ白いハト」らしいです★

そして、メインキャラクターのこの子。見えますか??
IMG_2260s
名前は、、、無いそうです。
付けてあげて!
と思いましたが、恐れ多くて付けれないのか??
とりあえず、目が合いました(゜-゜)ビクッ!

この白蛇さん瀬戸市からお越しになりました!
でも、白蛇神社って本当にあるんですね。
白蛇さんは縁起の良い生き物だそうです♪♪
私、今年厄年なので出会えてよかったですわ(*^^)v
ありがとう、白蛇さん★

明日は、お子様が大好きな「仮面ライダーゴースト ショー」です!!
桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★


また『子育て診断相談会』は、定期的に行いますのでぜひ興味のある方はご参加ください!
■□■次回予告■□■
日時/平成28年3月27日(日) AM10:00~PM5:00
場所/中日新聞 桑名ハウジングセンター やまぜんホームズ 桑名展示場
ご予約/フリーダイヤル:0120-23-8070(担当:西川)、 ✉k.nishikawa@yamazen-k.co.jp


スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!

『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』 桑名展示場 西川

 

記 事 検 索

ARCHIVE