イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

甥っ子参上

2016.01.28 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
甥っ子の成長っぷりに驚きまくりの富本です。

少し前の記事に一度写真を載せました私の甥っ子、
子供って恐ろしいほどの成長スピードですよね。

6歳になる姪っ子は、私が大学生だったこともあり
しょっちゅう面倒見ていたので、そんなに気にならなかったんですが、

社会人になってから産まれた甥っ子は、
だいたい2週間に一度、顔を合わす程度。。。

 

久しぶりに会えば、もう歯が生えてる。
もうハイハイしてる。もうご飯食べてる。もう。。。。

兎に角、驚きの連続です。

そして先日、ついに衝撃的な光景を目の当たりにしたのです。

 

IMG_2378
。。。立ってる?
そして歩いてる。。。

つい先日までつたえ歩きしかできなかった
この子が、自分の力で歩いてる。。。

これには、あの名シーンほどの驚きが
ありました。

 

0831crara

 

 

 

そう、世界中が涙がした
クララが立った。。。 のシーン。

 

と歩いてる姿に感動した私は、姉にいつから歩きだしたのか
聞いてみると。。。

 

なぜか、なんの話をしているのかわからない様子。。。

 

まさかこれは、デジャブ!!

 

なんと私、歩き出した甥っ子の第一目撃者となってしまったのです。

 

さらになんと、デジャブというのもそう、ハイハイの第一目撃者も
私だったのです。

 

2週間に一度のスパンでしか会わないのに、なんて偶然。。。

姉夫婦には申し訳ないことをしてしまったと反省している今日この頃です。

 

IMG_2377

 

歩けることが嬉しいのか、なかなかの
やんちゃっぷり。

私はその姿を見て、微笑ましいのですが、
片づける身である姉からすると、
「勘弁してよ~」と困った様子。

これが毎日と考えると大変だな~

こういう姿を見ると、将来結婚したら
できる限り奥さんの手伝いをしたいなと思います。

 

これは手間の掛かる子になるなと思いきや、

IMG_2376IMG_2381

 

 

 

 
姿勢よく静かにテレビを見たり、
おとなしくお茶を飲んだり。。。

この先、この子がどう大きくなるのか
心配であり、楽しみでもある

叔父バカ炸裂の富本でした。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE