イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

縁+joy DVD観に来てね★

2016.02.06 桑名展示場

こんにちは!
電子機器の扱いにめっぽう弱い桑名展示場の西川です(゜-゜)

栗山さんの『縁+joy』アイテムに続いて私もご紹介♪♪
今日出勤したら桑名展示場に届いておりました!
何がって??こちら↓↓↓
IMG_3403

7分間のDVDです。この1枚しかありません!
桑名展示場のコンセプトをこの7分間に納めました★
プロローグに始まり、モノローグ~エピローグと続きます。
リビングにあるスツールやハンギングエッグチェアに揺られながら、DVDをご覧いただけますよ。

展示場にあるTVでDVDを再生したのですが、
「これリピートボタンどこにあるんだ??」と一人リモコンをいじっていたら
そこに栗山さん登場。
普通にリピートボタンを押してくれました!
そうです、、、私が持っていたリモコンはTVのリモコン。。。
そりゃ見つからんわ!!

という感じで朝からバタバタしながらも、オープンまでに無事DVDセッティング完了しました!
よかったよかった♪♪

IMG_3400 IMG_3406

イイ感じです。
『縁のある暮らしを楽しむ平屋の家』の想いが伝わるDVDとなっています(^^)/
もしかしたら、涙をそそるかもしれません(/_;)

DVDを流したことで、リビングの雰囲気も変わりました!さすが動画!
ゆっくりとしたリビングでぜひ寛ぎながら観てくださいね。

桑名へお越しの際は、やまぜんホームズの桑名展示場へぜひ遊びに来てくださいね★


また『子育て診断相談会』は、定期的に行いますのでぜひ興味のある方はご参加ください!
■□■次回予告■□■
日時/平成28年3月27日(日) AM10:00~PM5:00
場所/中日新聞 桑名ハウジングセンター やまぜんホームズ 桑名展示場
ご予約/フリーダイヤル:0120-23-8070(担当:西川)、 ✉k.nishikawa@yamazen-k.co.jp


スタッフ一同、みなさまのご来場を楽しみにお待ちしております!!

『縁+joy~縁のある暮らしを楽しむ平屋の家~』 桑名展示場 西川

 

記 事 検 索

ARCHIVE