イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

桑名展示場の見どころ 10

2016.02.17 桑名展示場

みなさん、こんにちは。
バレンタインの季節も終わり、はやくもお返しを考えている富本です。

ホワイトデーって考えますよね。

あげた方はゼッタイ期待してますよね。
どんなお返しがくるのか。。。

そのお返しが女子トークの話題になったり。。。

 

てなわけで、ヘマはできない!!

 

学生のころは物として残るものを贈ってたな。

でも社会人になると、いくら仲が良くても重たいと思われそう。。。

 

ということで社会人になった今、消費するものを贈ろうと考えています。

 

ちなみに、

マシュマロ=あなたが嫌い

らしいので、マシュマロを贈らないよう気をつけてください。

 

13

ではでは、今回は「桑名展示場の見どころ その10」
前回の『百年橋』を渡ったところにある子供部屋の紹介です。

『百年橋』⇒

この『百年橋』を渡ると、左右に扉があります。

そう、子供部屋はふたつございます。

 

左は女の子部屋                                     右は男の子部屋

5360

 

 

 

 

 

 

この2部屋は2間続きになっており、
58お子さんが幼いころは一緒に遊べる
スペースとして。。。

年頃になった際は、リフォームで
壁を作り2部屋として活用できる
ようになっています。

部屋の中心部には黒板が⇒

 

55

 

中庭側には大きな窓があり、
開けていると、心地よい
水の流れる音が聞こえます♪

56

 

 

 

 

52小物もかわいいと評判です。

この日付も毎日かえております。
2月って『FEBRUARY』で間違いないか

ついついググッちゃいました。。。

51

 

全長36センチえんぴつも人気のひとつ

このえんぴつ、芯がなくなったら
どうやって削るんだろう??

 

最後に、子供部屋チェックポイントがこれ。。。

57

コルクフローリングです♪

ご来場いただいたみなさん、驚かれています。
傷などが着きやすいフローリング、
それをオシャレに目立ちにくくするのがこれ。

特に子供部屋にはもってこいですね。

 

以上、「桑名展示場の見どころ その10」でした。

そろそろこのシリーズも終盤になってまいりました。

 

最後までお付き合いいただけると嬉しく思います。

 

記 事 検 索

ARCHIVE