イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

野球観戦!

2016.03.18 桑名展示場

こんにちは。

気温もすこし暖かくなってきて、

布団を干すととても気持ち夜よく寝れるな~。

と、思うようになったこの季節。花粉との戦いもあるが・・・

ひとり暮らしはじめて3年が経ちました。

桑名展示場小河です。

 

先日、野球の観戦チケットを頂きましておやすみと合ったので、

見に行ってきました。

 

とても久しぶりです。

駅からナゴヤドームへ続く道は中日ドラゴンズの選手や監督・コーチなどの

写真が貼ってあります。

大学生のときはよく歩いていた通路でしたので、

こんなにも変わったんだーと時代の流れを感じました。

試合が始まり、内容として、投手戦でした。

1-0で中日ドラゴンズの勝利。

 

IMG_2145

 

 

6回から岡田投手

IMG_2156

7・8回は小笠原投手がリリーフしました。

この二人は見に行って見れたらいいな~と思っていた選手でしたのですごく嬉しかったです。

 

 

 

あとは外野手の平田選手。

自分は高校野球を見るのがとても好きで、毎年時間があれば1日中見ています。

そのなかでも私の中で印象に残っている選手達の皆さんです。

・岡田投手は智弁和歌山高校出身で1年の春からベンチ入り。(2009年ドラフト1位)

すごく三振を取っていたイメージがあります。

・小笠原投手 東海大相模高校で、去年の優勝投手になります。左投げで最速152km/hのストレートを武器としています。決勝戦では自らホームランを打って試合を決めています。

・平田選手 大阪桐蔭高校出身で、1試合3ホーマーと凄すぎます。辻内投手とのコンビは最高でした。

どの試合もテレビでちゃんと見てました!!

IMG_2141

今年は公式戦も見にって応援に行こうな!と思います。

スポーツ観戦好きな方一緒に行きましょ~!

記 事 検 索

ARCHIVE