イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

~3月度着工式~

2016.03.28 桑名展示場

こんにちは

Wマサキの草取りのおかげでお庭がキレイになりました!

そろそろ草取りしなきゃと思っていたところだったのですが・・・、
指示される前にやり始めているではないか(驚)
『Wマサキやるじゃん!!』
気にしてくれてたんだ。と
ちょっと嬉しかった桑名展示場の髙橋です。

 
さて
先週3月度の着工式を本社にて行わせていただきましたので
紹介させていただきます。

今回は5組のお客様に参加していただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

私が担当させていただいているE様とK様も今回ご参加いただきました。

最初に社長の前野よりご挨拶をさせていただき、、
そして、それぞれのお施主様に現場監督、棟梁、各業者様から工程及び
工事の説明をさせて頂きました。

 

20160326_164011

 

基礎工事についての説明ですね。

K様ご主人、真剣です。。

そんな表情、僕との打合せ時にはあまり見なかったような・・(汗)

 

 

 

 

20160326_163348

 

E様ご次男のK君!

『ちゃんとおうちつくってよ!』

って言いたげな・・

OK任せなさい!

 

 

 

着工式というと・・式典?かしこまった?と思いきや、
そんな仰々しいものではなくケーキやお菓子をたべながら、、と
アットホームな雰囲気の中行われるんです。

 

20160326_162114

 

 

 

着工式の大きな目的としてお施主様の不安、疑問を解消し安心して
いただくためなんです。。

『どんな大工さんが作ってくれるのか?』

『どんな水道屋さん、電気屋さんが工事してくれるのか?』

こんな不安や疑問ってありますよね。

最初にご挨拶させていただけばお施主様も安心ですよね☆
お施主様は気軽に現場に足を運んでいただけますよね。

 

式の最後に記念写真をとり終了となりました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

E様、K様、いよいよ着工です。
必ず満足いただけるよう精一杯やらせていただきますので
完成を楽しみにしていてくださいね(^^♪

記 事 検 索

ARCHIVE